【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもやる気が…

毎日があっというまに過ぎていきます

一番下は10ヶ月半になりました。

手を放して立ったり、まんまも言えるようになったし、歯も生えた。
ありがとうとおじぎをしたり、パチパチしたり、めまぐるしい成長をとげています

真ん中は、最後の発表会も済み卒園式を残すのみ。。体つきも言うこともしっかりしてきました、来週の木曜日に卒園式があります泣きそうだな

一番上は一番下を可愛がってくれて、遊んだりご飯を食べさせたりしてくれています。

一年って早いなぁ
【2011/03/14 14:40 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
修理工場へ
事故の見積もりを出してもらいました。

相手は学生と言うこともあり、親子で話をしましたが、私がいちゃもんをつけてると思ってるような態度。

実際、フェンダーが曲がってバンパーの塗装がめくれたりと軽微なものなんですが。


謝罪やうちの子どもたちの心配もするわけでなく、保険修理かお金が欲しいのかどっちだ?といったことを言われてカチーン

直して下されば結構なんですけど


保険会社から電話あるようなので、まいいかと気分を変えておかないとね
【2010/12/26 17:35 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
映画へ
真ん中の子が行きたがってたオーズの映画を見に行きました。

私は1番下と留守番でしたよ

1番上の子も見たいと言うので、旦那さんが子どもたちを連れて行きました


大満足で帰ってきました

さぁ、明日はイヴだ
【2010/12/23 23:26 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何でうちの車?
今日昼過ぎ車を運転してると、渡り鳥の大群を見かけました。
大群の方へ向かって走っていたのですが、突然車の上でパタパタッと音がしたから、見てみるとフンだらけ

またフンかよ
誰のせいでもないけど、イラとします
明日は洗車だな
【2010/12/17 15:51 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不合格通知

不吉な?

ハガキがやってきました


ケアマネ試験の
不合格通知です


もうインターネットで見たので、結果は分かってますが…


不吉だわ…、不合格ですとはっきり書いてある。。


来年はこのハガキを見なくて済みますように…
【2010/12/12 15:39 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
