【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休初日は・・・
ぐうたらな1日でした!
朝からやる気も全くなし、本気で休みモードに入っていました。
昨日は弁当作って公園へ行こう♪♪って思っていたのですが、そんな予定はどこへやら・・・。
そう、結局ごろごろして過ごしました
夕方過ぎてようやくエンジンがかかり、買い物へ出かけることに。
ところで、黄砂のせいか車が1日1日汚くなっていく・・・。
通勤は自転車になったので仕事の日は車に乗らないことが多いので、車を見て驚きです!
何じゃこりゃ!!!
とりあえず手持ちのガラス拭きで拭いてみたら大失敗です。。。
真っ白にのびた~~~
そのまま行きつけの洗車場へ・・・。4台分待ちようやく洗車開始。
さっぱりしました。
おんぼろブーブですが、さっぱりして喜んでいました。
良かったネ!
明日は実家へ帰ります。
お土産とムスメの服を購入しました。
ムスメはワンピースをとっても気に入ってしまって。
お姫様みたい。と喜んでいました。
今日はお米もなかったのでお惣菜で済ませましたが、なんとびっくり仰天。
餃子が腐っていたではありませんか!
何かこの餃子変な味だよ。っとのんきにダンナ・・・。
においをかぐと??一口食べて・・・ん????腐ってる?と私。
さっき買ってきたのに・・・・。何これ・・・。と最悪な気持ちでした。
とりあえず電話して詳細説明したらお店の方が商品を受け取りに来て返金とタオルを置いて行きました。
これから食中毒など恐い時期です。
気をつけてもらわないと。
そして、私も気をつけなければ。
ちょっとにおいをかいでいればよかったな・・・。と反省しました。
ダンナは4つくらい食べたよ。っと。
ありゃま・・・。何ともなきゃいいけど。。。

【2006/05/03 23:48 】 | kaekae一家のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
