【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3日目です
ムスコが熱を出してから3日目。
点滴をしても熱はなかなか下がらずにいます。
ただ今日も昨日も良く寝てくれる。
寝ると治りも早いだろうし、嬉しい!!
今度はムスメが鼻水だらりん・・・。
です。
困ったな~~~。
保育園行き始めは誰でもこんなものだけど、ちょっと焦る気持ちがあります。
今朝も職場に電話・・・。
決して嫌味など言わない、さらには心配までしてくれる職場のみんな。
みんなに支えられているんだな・・・と実感する瞬間でもあります。
だからこそ仕事はしっかりやりたい。
と治りかけで連れていき、ぶり返す・・・。
ちょっとした悪循環なのかもしれません。
でも、がんばっていかなきゃ。
来年の今頃までには新しい一歩を踏み出したいと思っています。
頑張るぞ!!






【2006/05/13 20:37 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
