【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あてつけ・・・?
喧嘩は続いていて、昨日口を利いたのは
「明日、明後日と長野へ(出張)行くから。」
「わかったよ」
コレだけ
後は子供達と寝室にこもりひたすら無視し続けました。
今朝ももちろん会話なしで、でかけたようです。


子供も調子よくなっていたし、イライラしていたので森のマーケットへ車を走らせました
ずっと迷っていたネコファミリー(グレータイプ)と赤ちゃんウエディング(クリームネコ)2つを購入してきました。
いつもならあてつけだろうが何だろうが嬉しいのに、今日はさっぱり。
今回はダンナに対しても自分に対しても呆れてしまったんだと思います。

そして、今できることを・・・・考えてみました。
まず、もう収まりきらなくなったものを出品し処分すること。
そして、次にもうオークションには手を出さないようにしようと言うこと。
今あるシルバニアをフルに生かしてHPを作ろう・・。
以上、考え直してみた結果です。

よし、がんばるぞ!!
続々と新製品がやってくるけどガマン、ガマンだな。


そしてそして、夜ダンナからメールがきました。
「ごめんなさい。顔見るといつもいえないから・・・・・・・」
などと、たった3行です!
なに!これだけ?が正直な感想。

でも今まで「ごめん」はあっても、「ごめんなさい」は初めてだったのでちょっと・・・ぐらつきかけました。が、ここは忍耐!!!

とりあえず、無視するのはやめると返事しておきました。



たかが遊びと思える強さが欲しいです。

自分に自信がないから余計に腹が立つんです。

それだったら、自分磨きも必要だろう・・・。

何かコレというものを持とう!
それがシルバニアであれば楽しいかも。。。

年の差17、おそらく私の方がダンナを看取るはず。

その時に、うらむ気持ちがなく、ありがとうって言えるように・・・私もあなたももっと努力しませんか?

ムスコが生まれてからすれ違いっぱなしの私達も、そろそろ同じ地点に立ちたいと思いませんか?

じっくり考え、来年の今頃には私達にとって一番良い道が見つかっていればいいな。。。

子供のためにもやっぱり今、ここでは耐えるしかないな・・・。

でも、やっぱ腹立つ~~~~!!!!
クソ・ボケ・ジジイ!!!!!!!いいかげんにしろ!!!!
いっぺん死んでこい!!
って、これが本音。

















【2006/05/14 23:42 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
