【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エレクトーン♪♪
今日はムスメのエレクトーンの日なので、半日休みにしました。


帰ってきてからうとうとして電話の音で目が覚め、電話に出ると自分でもびっくりするくらい声はガラガラにかすれていました。
1時間半くらいですが、ぐっすり眠れました
たまにはこんなのもいいなぁ。
と思いましたが・・・喉は夜になってもガラガラ・・・。
風邪引いたかも・・・・。


ところで、エレクトーン今日で2回目でしたが、とっても楽しそうに歌っていたので感心していました。
ヤマハに通っていますが、ちょっとした手違いで1つ上のクラス、幼児科に通っています。
ついていけるか・・・心配ですが今日はクラスの中でも結構大きな声を出せていました。感心、感心。


私は全く弾けないので一緒に通って勉強します!!!
がんばるぞ!


【2006/05/18 21:26 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
