【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
届きました~~。
先日エポック社さんへメールをして、すぐに返事がきて発送します。
とのことでした。
本日到着しておりました。DSCN4621.jpg


フムフム・・・・こうやって届くのかぁ・・。


中には手紙が入っていました。
DSCN4620.jpg


こうやって、対応してくれても・・・欠品・間違いはあってほしくないです。
気をつけてくださいね!




送っていただいた、ハンバーガーワゴンのグラスです。
DSCN4622.jpg

やっぱり、こっちの方が断然いい。
良かった~~。


それにオークションに出したハンバーガーワゴン思ってもいない値段で落札されました。嬉しいので、何かおまけできないかな~~と考えています。
ワクワク・・・どんな人だろうなぁ


それから、コメントいただいてるmimiさんのものを落札できました!
入金を早く済ませなきゃいけないですね。
商品が届くのが待ち遠しいで~~す。
海外版のようちえんの服を着た赤ちゃんがいるのでそのコの家族を増やしてあげれます

【2006/05/26 20:37 】 | シルバニアファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
