【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院くらい行ってよぉ・・・
先週木曜から我が家の大黒柱のkaekaeダンナが熱を出してます。

木・金は頓服を飲んでも下がらず、昨日はようやく頓服が効いてくれるようになりました。


病院に行こうと言っても「歩けない、動きたくない」
薬が効いて熱が下がって歩けるようになって誘っても「もう熱下がるから大丈夫」とか、病院が本当に嫌いなんです。


子供を見ててくれる人がいたら引きずってでも連れて行きたいのだけれど、近所に親戚がいるわけでもないからそんなわがまま言ってられないし。
う~~~ん・・・何とか自分の意思で病院に行ってもらいたいんだけど。
極めつけは「救急だったらちゃんと診てもらえないし意味ないでしょ」だもん。そりゃ確かに・・・そうだけどさ・・・。


誰かいい方法はないですか?


どうも小さい頃から20歳くらいまで喘息とアトピー持ちでかなり病院へ通っていたようで病院が大嫌いなんです。



この風邪?は市販の風邪薬も全く効かないし、一体どうしたものか・・・。
今日は38℃台まで下がってだいぶよくなったみたいですが、食欲もなく痩せてきました。


いいなぁ・・・。(こんなときに不謹慎?)
私は病気になっても食べれないなんてことはないからなぁ・・・。


とにかく、とにかく早く良くなってほしい。
ぶつけてもいないのに内出血していたり、頭痛があったりとっても心配です。


もう若くないんだし、二児の父ちゃんだし、もっと自分の体のことには気を使って欲しいんです。だって、自分ひとりの体じゃないんだよ?


ほんと心配・・・・。
とにかく早く良くなってね
何とかして病院へ連れて行かなきゃ!!!

【2006/05/28 11:41 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
