【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら・・・・
たった2年でお別れするとは、買ったときは思っても見ませんでした。
ムーヴもきっと怒ってる。
そして車を取りに行こうとしたとたんスゴイ雨。
ムーヴが泣いてるのか?!
でもね、調子が悪くなってきたので仕方がないよ。
7月2日、ムーヴとお別れをしました。
最後なので綺麗にふき、掃除機もかけてきました。

DSCN4783.jpg


このムーヴで子供達を乗せて何度も実家へ行きました。
高速は120キロが限界でしたが、ムーヴはがんばりましたよ。

DSCN4782.jpg


中も古い割に結構使いやすくって、ドリンクホルダーが付いていたり、リアシートが動くので後ろの席でもゆったりと座れていました。助手席にはシューズボックス?もありました。
一番気に入ったのが、運転席と助手席の裏についたフック!!こいつがかなり使えたんですよね!
ゴミ袋をかけたり、ちょっとした買い物の袋をかけたり、子供のかばんをかけたり・・・。

私専用の車はこれが初めてだったので最初はかなり初心者!!!な運転をしていましたが、職場でハイエースなどを運転するようになって、随分上達したんです。軽は楽ですしね。


新しくやってきたのは、ダンナの好きなアルファロメオの145です。本当に好きなのは155ってやつです。
広い!!3ナンバーだけあって広い!!
当たり前だけど軽とは全然違う。
しかもミッション車!
一応私もミッション車も乗れる免許は取りました。
でも、教習中は坂道発進が大の苦手だった私です。
しかも半クラってどんな?どうやってやるんだっけ?
まだ数年前のことも全く覚えてない・・・。
たぶん乗れないだろうな。
でも、ダンナがあまりにも楽しそうに乗ってるので私も乗ってみたいな、と思うようになりました。
訓練あるのみでしょうね。
【2006/07/03 08:07 】 | kaekae一家のできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
