【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
喫茶店風に
こぐまキッチンかわいい~~~。
しかも大人買いしたので、全部揃ってる・・・。
そういういきさつで・・・喫茶店風にしてみました。
久々に「やったるで~~」っと、がんばってみました。
楽しかった・・・・。
すんごい幸せや~~~。

ここ愛知は喫茶店がすごいたくさんあるので有名らしい?(他の地域のことは知りませんが・・・。)

ちなみにモーニングにいろいろついてくるのはここ愛知だけの習慣とか・・・。

あと、コーヒーに豆が・・・付いてきます。豆じゃないところもあると思います。

他の地域もこんなものなんですかね・・・?


愛知に来てかれこれ7年目だったと思いますが、朝から喫茶店へ行くことはありません。きっとこれからもありませんので、モーニングの正体はわかりません。どんなんやろう。



喫茶店・・・ちょっと紹介・・・。

アライグマさんが店長です。
なぜか、クマにこだわっている店長さん・・・(いきさつはHPでいづれ紹介するつもりです)
お皿もコップもスプーンやフォークまでクマ・くま・熊・・・クマだらけなんですよ。


デザート編

DSCN4812.jpg



軽食編

DSCN4815.jpg



ドリンク編

DSCN4816.jpg




アライグマさんのこだわりは入り口にも・・・。
入り口はいたって普通の家の玄関。
目立つ大きな看板はありません。
DSCN4843.jpg


玄関脇にある小さなメニューボード、これに気が付いてくれた人だけがわかるんです。

DSCN4840.jpg


アライグマさんの作るデザートも軽食も結構なボリューム!!
しかもお手ごろなんですよ。
うさぎちゃんたちは・・・パフェとプリンアラモードを頼んだみたいですね。あんまり大きいので驚いてるうさぎ君たち・・・。

DSCN4832.jpg


ショーケースにはクッキーなどが並んでいます。おいしい上にボリューム満点その上お手ごろ!!お友達に教えてあげなきゃ~~。
お土産に、何がいいか選んでいるところです。

DSCN4834.jpg



こうやって口コミで広がっていくのでしょう!
アライグマさんの喫茶店。
【2006/07/10 20:20 】 | シルバニアファミリー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
