【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美容室
髪切ってきました。
もうかれこれ半年以上ぶりなんです。
う~~~んっ。
出かけたとたん天気雨・・・。でも自転車で2分もかからず到着・・・。
スゴイご近所さんです・・・。
地下鉄の駅が近いだけあってか?意外とお店があったりします。
この近所だけでも美容室は4件くらいはありました。

スタッフは二人、一人はアシスタントでしょうか・・・?
予約もしていないのにほんの少し待っただけでカットしてもらえました。
とっても丁寧で、つめ磨きもサービスでしてもらいました。
ピカピカの爪なんて何年ぶり。

爪がとっても健康ですね!って言われました。
だって、マニキュアとかしないもんね♪
健康的ですよ!


ところで、カットは満足です。
初めは見慣れなくて何これ?
と思ったけど、慣れてしまえば何のことはない。
何もこれが私の顔ですから・・・。
スッキリした~~~。



今日はダンナは会社の人とバーベキューだって。
雨が降り出したって言うのに帰ってきませんね~~。
いつも、ぎりぎりになって言うんだもん。
ムカツク!
明日飲み会。とか、今日決まったんだ。ってな具合に。
昨日だっていきなり「明日バーベキューだから。先週から行くって言ってたんだ。」だって!じゃそういう話があるって教えてくれてもいいんでない?


私もデイサービスの職員さんの送別会(結婚退職)と歓迎会(私も含まれてます)が近々ありますが、悔しいので教えていません。
ふ~~~んっだ(怒)
私もギリギリで言ってやる!
まるで、子供だよ・・・私って・・・。


愚痴る相手もいないので、ここで愚痴ってます・・・。
明日はおもちゃ屋さんを作ろうと作戦を練っています。
楽しみ♪♪

【2006/07/13 20:54 】 | kaekaeのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
約2週間
約2週間で誕生日ですっ。。。
私の2*年目の。
誕生日と言えば、プレゼント、プレゼントと言えばシルバニア!!!

狙うは緑の丘のすてきなお家。
もしくは、シルバニアビレッジへ行ってののはなうさぎちゃんとののはなうさぎさんのお家・・・・。
なんて勝手に思っている私です。

現実としては、ムリっすよ。
デイサービスはお盆も営業です。ので、遠出はムリだろう・・・・。
困ったよ。大型連休なのに、本当に困ったよ。
そして、ダンナさん・・・今年は出張なんか行かないでね。
出張にいくとハメを外しすぎるので毎回喧嘩です。
おほほほっ
夏はあついからハメ外したい気持ちはわからないでもありませんが・・・。

私もたまには友達と遊んだりしたいな。
でも、ここ愛知へきてからはなかなか友達ができません。
ちょっとした行事の集まりに積極的に参加しましたが・・結局年代の壁なのか、知り合いは結構増えましたが・・・、友達はできませ~~ん。


今日は何ヶ月ぶりに美容院へ行く予定です。
まだどこへ行くか決めていないあたりが、私らしいところ。
よし、適当に決めて行ってこよう!!

【2006/07/13 13:25 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
