【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア整理
シルバニア製品をいかに使いやすく片付けておこうか・・・、要らないものがあれば片付けてしまおう・・・と悩んでとりあえず一部屋に集めてみるとあらためて・・・・
あぁ、すごい量・・・。
2DKのせまい我が家にこんなにもあったのか・・・。


自分でも少し呆れてしまいました・・・・。


我が家の収納はまぁまぁあるほう・・・だけど、半分はシルバニアで占領されている・・・。


中には全く使っていないものもあり・・・売ってしまいたい・・・。
でも、このセットはこれがかわいいから手放せない・・・。
このセットはこれが・・・・。
きりがありません。


これでは整理なんてできるわけがありません。
困ったものです。


【2006/07/18 08:07 】 | シルバニアファミリー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
