【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日だのに・・・
今日は仕事でした。
休みを取っていたけど・・・。
昨日と今日の休みを入れ替えました。
週末にダンナさんが体調崩したので昨日ダンナさんを連れて病院へ行きました。

本当はね、子供達預けて二人でどっか行こう♪と誘うつもりでした。
映画とか、食事とか二人っきりで出かけるだけでいいや。
って思ってた。
子供達を見ててもらえる人もいないし、二人で出かけることなんてほとんどないから・・・。

土曜日仕事から帰ってくるなり体調崩した・・・。と。
心配もしたけど、正直がっかりしちゃった・・・。
ごめんね。

それにしても、何かしたいと思っていても全然思うようにならない。

あんまり欲を出しちゃいけないんだなぁ。

と、ちょっとすねてたときに
友達からメールもらってとっても嬉しかった

ついに20代後半突入しました。
もっともっと母親業に妻業に仕事にブログに・・・いろいろがんばりたいな。








【2006/07/25 19:22 】 | kaekaeのできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
