【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪です
今日でもう熱が3日目・・・と言っても、平熱に下がったり上がったり・・・の繰り返しです。
体調悪い中なぜかHPをリニューアルしちゃってます。。

普段から落ち着きのないかえかえはじっとしてるのがイヤなのです・・。
昼間から何もしないで寝てるなんてそんなバカな!
体調が悪くなるとそうやって張り切っちゃうんですね、私・・・。
なので、HPリニューアル・・・?
訳がわからん。

病院行こうかな~と思いつつ、熱下がったしとか風邪くらいで病院もバカバカしいなとか・・・。

仕事も休んでばっか。。
明日は出勤するぞ!何が何でも出勤するぞ。




【2006/09/01 14:16 】 | kaekaeのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
