【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★グレーシマネコ★☆
サマーバッグと一緒に購入したものです。
グレーシマネコ、海外版・・・これはまだ開けていません。
ムスメときたら勝手に開けようとするんだもん!
大事に死守しましたよ。
こんなにたくさんの人形があるというのに、新しいものがあったらそっちにいく。。
移り気なのです。
DSCN4932.jpg


日本のグレーシマネコはこれ。。
メルヘンのサマーバッグを買い占め、オークションでも数件落札し4・5箱は手に入れました。
なんとか守れたのは・・・・、コレだけ・・・。
その他は
「ああぁぁぁぁ~~~~~っ・・・開けちゃったの・・・?」
そして、この1箱を大事に守りぬいたと思ったら・・・
ムスコが箱をかじっています。。。
「いやあぁぁぁぁ・・・」
でも・・・怒れないし・・・

2003.2004.jpg

かじった所が写らないように撮るのが大変でした
でもしっかり写ってるよ!!

DSCN5204.jpg

ちょっと写りが悪いですねぇ・・。
グレーシマネコちゃんの良さが出てないよ。
以前の記事&かえかえのHP(kaekae's village)で確認できま~す。

にぎやかなかえかえの一家がますます元気に頑張れるよう
今日も応援よろしくおねがいします!

 


【2006/09/19 08:01 】 | シルバニアファミリー | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
