【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シロネコさん発見
DSCN5255.jpg

こんなところにいました。
海外版の人形は臭いので日本の人形に臭いがつかないよう別収納です。
もしかして気がつかないうちに私がしまっていたのかな・・・??
それから、臭い対策のために臭いが抜けるようにふたもせずにおいています。
でもすごい扱いですね・・・。
ごめんね。
よく使う人形はカバンにしまっていますが・・・。
みなさんはどうやって収納してるんだろう?
 
DSCN5265.jpg

シロネコさんです。
お姉さんなのかな?と思っていましたが、大きさが違いますね。
リボンが頭にささっていて痛そうです
なんて!とってもかわいいですよ!!

でも、かわいい衣装ですね!もうひとつの衣装は
グレーしまねこちゃんに着せてみました。
ムリがあるか?
と思いましたが意外と大丈夫!!
DSCN5207.jpg

お花のついたこのピンクの衣装が好きです



ランキング上昇中です
応援ありがとうございます、とっても幸せ~~~。
今日も応援よろしくおねがいします!

 


【2006/09/22 08:04 】 | シルバニアファミリー | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
