【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキの誘惑・・・
ケーキの誘惑に負けてしまいました!!
だって、このケーキを見たら食べたくなって・・・・。
食玩・・・リアルすぎ・・・!!!
こっちが食玩
DSCN5298.jpg

こっちが本物
DSCN5300.jpg


そんなの見たらわかるよ!!って

さぁ、このケーキをみんなで食べるわけだけど・・・食欲の秋は・・・恐いなぁ~~。
これから秋本番です。
甘いもの食べすぎには要注意です。

実は、コレを買う前・・・。
仕事後のミーティングのとき利用者さんからいただいたみたらし団子を食べたんですよね・・・

今日も頑張って仕事してきました!
ブログも毎日更新目指して頑張っています。

応援よろしくおねがいします!

 

【2006/09/29 18:17 】 | kaekaeのできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
