【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア カントリーフラワーショップ
この頃のお店屋さんシリーズはとってもいいものが揃っていたように思います。
製品も細かく作ってあってかわいい限り・・・。

中でも・・・一目ぼれしてしまったのはこのカントリーフラワーショップでした・・・。
オークションで見かけたのがきっかけでした。
こんなにかわいい製品があるの~~?
とカントリーフラワーショップ、欲しい欲しい・・・。と言っていました。
娘もつられて欲しい欲しいと・・・言っていました。

オークションもたまにしか見かけないので、まずは一番近くの小さいおもちゃ屋さんへ行きました。
すると・・・発見しました!!
展示見本を!!
すいません・・・・この商品まだおいてありますか?
と尋ねると・・・親切なことに電話でいろいろ調べてくれたんです・・。でも残念ながらありませんでした。。。
それからかえかえのお店めぐりが始まったのは言うまでもありません。

でもどこへ行ってもありませんでした・・・

半ばあきらめた頃にオークションで発見・・・。
毎日様子を見ては頑張りました。定価近くになりましたが欲しかったものなのでよし!!と思っていました。

その後・・・・しばらくして・・・(今年の1月頃のことです。)
なんとなんと。。

トイザラスに置いてありました!しかも値段もついていなくって一つだけ・・・・。
何か見覚えのある箱だぁ・・・・。
これはもしや
ってな具合でした。

このときの喜びはすごかったです。
ずっと探していたものですからね。
で、価格は定価の半額以下の1000円でした。
DSCN3945.jpg


購入後しばらく開封することができませんでしたが、せっかく買ったんだから♪と開封するとオークションで買ったものは欠品ありだったのでやっぱり違う、かわいい~~☆☆

DSCN3947.jpg


というわけで、我が家の玄関にいつも開店中のカントリーフラワーショップです!!

ご来店お待ちしております。

写真増やしていきます。

いい雰囲気を持っているお店です!


この記事で私のシルバニア歴がまだまだ短いことがおわかりでしょうが・・・大好きな気持ちは一緒です♪

今日もこれから仕事です。
ブログも仕事も応援よろしくおねがいします!

 


【2006/09/30 08:14 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
