【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんな色があるもんだ・・・
シマネコちゃんで~~す。。
和服ペアのシマネコちゃんもかわいいよ~~~。

simaneko(color).jpg


わたうさぎさんです。
watausagi(.jpg


ピンクとかもあるんですって!!

他にも色違いがあるのかな~~?

知っていたら教えてください。
集める気はないけれど、参考までに・・・。

色違いかぁ~~~。

人形の色違いは雰囲気も変わっていいけど、最近のセット家具の色違いとかって微妙・・・。
今持ってる雰囲気に合えばいいけど、合わないものも多々あるから・・・。


今日は本調子ではないのでこの辺りで・・・。

ランキング上位に入れるよう、みなさま・・・応援よろしくおねがいします!

 


【2006/10/03 18:25 】 | シルバニアファミリー | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
発熱・・・☆
昨日のことですが・・・。
昼の休憩後、胸に違和感が・・。
気にせず仕事に戻り、今週のレクであるおでかけ隊のメンバーとしてでかけました。
その間・・・全身がもぞもぞそわそわ落ち着かない・・・。
関節も痛い・・・・あれ

熱か?

おでかけ先からデイサービスまで戻り、検温・・・。
やっぱり熱がありました。

主任さんに話をして早退してきました。
病院に行くように念を押されました。

でも、おかしい・・・。その他に自覚症状はないのになんでいきなり熱が出る?

家に帰って一眠りしたらお迎えの時間をとっくに過ぎてる。
焦ってお迎えに行きました。このときの体温は絶好調で39℃・・・。

母親なんてこんなもんだ。

子供が帰ってきて胸を見ると赤く腫れている・・・。
これか・・?

乳腺炎?(息子、1歳9ヶ月ですがまだまだお乳飲んでます

何だかわからないから、旦那も絶対病院行くように。と心配してました。
これから病院へ行きます。
病院へ行ったらシルバニアの記事もUPしますね!
【2006/10/03 09:09 】 | kaekaeのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
