【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
快晴☆
一昨日の雨降りとはうって変わって・・・快晴になった昨日。
娘と息子の通う保育園の運動会でした

7月の七夕祭りでの発表は泣いてしまって上手にできなかった娘・・。
先生も練習での頑張りを知っているから、とても残念・・・と言っていましたが・・・今回は違いました。

応援席に座ってお友達とお話したり、先生とお話したり、今までに見たことのない姿でした。
普段甘えん坊さんなので・・・。

お遊戯と競技で計4種目。
お遊戯はぽんぽんを持って踊っていました!
いつの間にこんなことができるようになったんだ・・・。
と感心してしまいました。
かけっこは、ちょっとふざけてみんながゴールするのを見てゴール・・。
DSCN5342.jpg

とっても頑張りました。
DSCN5352.jpg



息子は父ちゃん子になっていて、べったりはなれませんでした。
こんなにべったりべったりなのは珍しいかも・・・。
DSCN5338.jpg


親子競技ではサッカーボールをキック!!
上手に一回でゴールに入りました
アンパンマンのメダルをもらって、「パンパンパン(アンパンマン)」と言ってご機嫌でしたが、父ちゃんからは離れず・・・
DSCN5350-1.jpg

この何ともいえない複雑な気持ち・・・。
普段何もしない旦那なのに・・・なんで子供達は父ちゃん、父ちゃんって行くんだ~~~!!!
なんて楽な・・・・。
しつこいようだけど、本当に普段何にもしてないじゃん・・・。
ぶ~~~っ
イジケ気味のかえかえでした。


ランキング上位に入れるよう、みなさま・・・応援よろしくおねがいします!

 



【2006/10/08 09:05 】 | kaekae一家のできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
