【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア保育園へ
シルバニア保育園の朝の風景・・。

あぁ、いそがしいいそがしい・・・・。
バタバタと保育園へ送りにきたシマリスのお母さん・・・。(赤ちゃんがくるみりすさんなのはちょっとお許しを・・・。)
DSCN5448.jpg


保育園の前では新しく入ったクリームネコ先生がいます。
若いけどしっかりものの先生は、子供達にも人気があるんですよ。
DSCN5442.jpg


おはようございます!
赤ちゃんちょっと寂しそう・・・。
お母さんは、お仕事へ・・・。
お母さんが行った後は、赤ちゃんもすっかりご機嫌ですよ。
DSCN5446.jpg


マーケットが忙しいクマさんファミリーは朝早くから赤ちゃんを預けています。
クリームネコ先生なら安心。
朝早い子供達となにやら遊びを始める様子です・・・。

DSCN5463.jpg



ここまで写真を撮ったら、かえかえ一家の娘・息子のお迎えの時間になってしまって・・・帰ってきたらもちろん子供達のえじき・・・。
何コレ~~?
保育園?と娘・・・・。
そうだよ~~。。ってことで続きはまた今度・・・HPにて・・。

シマリスさんの赤ちゃんどこにしまいこんだかな・・・?
行方不明・・・。
DSCN5355.jpg

3連休であちらこちらにしまいこんでいたシルバニアを一箇所へ持ってきました。なのでしまいこんでしまったみたい・・・。
まだまだ隠れてるところもシルバニア一色・・・。
でも、まだこんなものです。
夢は部屋いっぱいにすることで~~す。
我が家は狭い!いっぱいにできるほど余裕がないので今はちょっと集めるのを躊躇しています。
ごちゃごちゃしてるので押入れは閉め切ってます。
3段の引き出しには食玩、あけて欲しくないものを入れています。
押入れの下段も娘が比較的良く遊ぶものを置いてあります。

シルバニアの箱どれもコレも大きさがバラバラでなかなか片付けにくい・・・。
同じくらいの大きさだと助かるんだけどな~~~。


ランキング応援よろしくおねがいします!

 




【2006/10/11 10:20 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
