【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初バトン♪
初めてのことでドッキドキですが、バトンが3人の方からまわってきたので・・・おもしろそうだしまわしましょう!

シルバニアコレクションと日々の出来事」のmimiさん、「あやけいのシルバニアサイドストーリー」のあやけいさん、「のりこのお部屋」ののりこさんから受け取りました~~。
mimiさん、あやけいさんはピンク、のりこさんはだそうで・・・青はなんとなく納得・・・ピンクは意外でしたかわいいだなんてうれしいです!


・好きな色ゎ?
もっちろん、白!!
純白のウエディングドレスなんてあこがれます♪
あと、淡い色が好き。
ビビットカラーも好き・・・。
どんな色も好きかも
黒も奥が深い色で好きですよ。

・嫌いな色ゎ?
嫌いな色・・・これも白かな・・・・。
白はよごれやすいしね・・・。

・携帯の色ゎ何色?
ピンクとシルバーの2色。決して2台持ってるわけじゃないですよ
携帯の裏にはプリクラが・・・今どきプリクラ貼ってる人なんていないのかな・・・?
とほほ

・あなたの心の色ゎ何色?

子供の頃に見た雲ひとつない空・・・の色がめちゃめちゃきれいなブルーだった・・・。
疲れたとき落ち込んだとき空を見ると落ち着く・・・ので青かな。

・まわしてくれた人の色ゎ?
mimiさんは、パワフルなイメージがあるのでオレンジとか赤とか・・・。
あやけいさんは、新緑。とってもさわやかなイメージ。
のりこさんは、うすいというか淡いピンク。ほんわかしたイメージ。

・次の6色に合う人を選んでバ㌧を回して下さい。
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)
かえかえは人見知りが激しく、ネット上でも人見知りをしてコメントを書くのにかなりの覚悟と気合を入れて書いてます。
コメントを書こうと思って消しちゃったことも何度も・・・・。
1度でもコメントさせていただいた方は、勝手にお友達だと思っております・・・
ご迷惑でなければお持ち帰り下さい。

赤:全然ブログやらとは関係ないのですが、赤は譲れないと思って、うちの旦那・・・。

アルファロメオの赤・・・
TS330136.jpg

なんていう名前だったか・・。

青:「ちっちゃいもの倶楽部」のtawasiさん。

オレンジ:「大人買いのススメ」のシエスタさん。
食玩などの大人買い・・・情熱を感じます。

ピンク:「日々の呟き」の桃田ノエルさん。
まだまだ若さいっぱい、かわいさいっぱい♪って感じです。

黒と白はわかんない。
難しいなぁ~~。

ってことで、このあたりで・・・・!


今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 


【2006/10/14 10:17 】 | kaekaeのできごと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
