【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア ベジタブルストア&八百屋さん
昔のベジタブルストアとアライグマの八百屋さんを合わせてみました。
八百屋さんのセットはちょっと飾りにくいし、小物も少ない・・・。
このベジタブルストアは小物が揃ったものを買えず、森マケの小物のセットをひたすら買い集め、商品が山盛りの八百屋さんになりました。

DSCN5589.jpg



でも、物によって多かったり少なかったり・・・。
ピーマン少ないし・・・りんごは山盛りだし・・・。
山積みになってるのはお買い得りんご♪
二つづつならんでるりんごは高級りんご・・・
DSCN5590.jpg


今日のお買い得品は・・・かぼちゃとレタス!!
棚に並んでるのがお買い得品の目印
DSCN5592.jpg



レタス?キャベツ?
どっち?
私はキャベツだと思ってたけど、レタスって書いてあった・・・。
ごめんなさい・・・。

あっ・・・。もちろん、本物の区別はつきますからね・・・
当然のことですね・・・。


今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 



続きを読む
【2006/10/15 09:22 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
