【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初♪手作り
久々になってしまいました。
毎日更新しようと思ってたのに・・・。
1日抜けると、まぁ後でいいや。と思っているうちに日々が流れていきました・・・。

遊びに来てくださっていた皆さん、ごめんなさい
今日は、手作り服?の紹介です!

もうすぐクリスマスの時期です

トナカイ・・・・なんです
が、わかるかなぁ・・・不安・・・・。

大好きシルバニア3にのっていたのですが、材料は家にあるもので作ってみました。

フェルトって最高!

ほつれないからかがったりしなくていいし、よれよれしていないから扱いやすい。めんどくさくない。

初心者にはいいですね♪

DSCN5728.jpg



(あっ!赤い鼻をつけるのを忘れてた~~~。)


サンタ帽子を作ってみました。
もっとたくさん作る予定です
計画倒れに終わる可能性も大ですが・・・!

DSCN5724.jpg


両脇にいるのは、子供達のカバンにつけるのに作った???な生き物です♪
よく職場でこのようなものを作ります。
家でも作ってみました。
朝起きて、娘の反応は・・・・

「こわ~~~い」

っと本気で恐がっていました!!!
ちょっと泣きそうになっていました。
そんな娘を見て泣きたくなった母です。

DSCN5722.jpg


まぁ、いいの♪ 

ほんとに気持ち悪いかも~~♪♪♪


ランキング応援ぽちっ!とおねがいします! 
とっても励みになります♪
今日は何位かな~~~

 

【2006/10/30 13:23 】 | 手作り | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
