【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どきどき・・・。
面接の結果が気になって気になってしかたがない・・・・。

めちゃくちゃ自信が持てたときや、まったくダメだ。。。
って思ったときはいいときで、
中途半端な気持ちだとダメ・・・。
なパターンが多い私、そう思うと今回は・・・。

考えてても仕方がないけれど、職自体がない。。。
介護業界、資格なしでは厳しいですね。。。

何だか凹み気味のかえかえです。
焦っても仕方ないことかもしれませんが、やりたいと思ったときがきっといちばんいい時期なんだ。と思っています。

最近は休みのたびに職安に行って職探しに明け暮れていますが、同じところばかり。
資格が必要だったり、夜勤、宿直、残業・・・問題山積み・・・。
・・・本当に正職員なんてできるのかな・・・と。少し躊躇してしまいます。



でも、ここは強気にならねば・・・。

迷ってても仕方がない!
【2006/12/06 11:15 】 | kaekaeのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
