【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
1月27日で、息子も2歳になりました。
不二家問題で大打撃?だった、息子の誕生日ケーキも無事他のケーキ屋さんをめぐり予約できました。
DSCN5124.jpg

フルーツたっぷりケーキ・・・上のフルーツほとんどと言っていいほど、息子が食べました!
おいしかったのね?
ケーキの味もとっても上品な甘さで大満足でした
DSCN5128.jpg

27日、虫歯の治療のため午前中だけ保育園に預けて、歯医者さんが終わってからディズニーストアへ・・・。
何かないかな~~。とプレゼントを物色・・・。
天下のトイザラスにも他のおもちゃ屋にもカーズのミニカーなどめぼしいものがないので、今年のプレゼントはなしだな~~なんて思っていたら・・・・。
そしたらコレ!!!を発見!!
マックトラックです♪
DSCN5139.jpg

うれしくって飛びつきました~~。
息子の喜ぶ顔が・・・頭を駆け巡ります♪♪
DSCN5145.jpg

このセットにはミニカーが5台入っていました。

ちなみに我が家のカーズコレクション♪
マックのハッピーセットのおもちゃです。
DSCN5140.jpg

面白いことに、このレッカー車のメーターにひっかけて引っ張っていけるんです。
旦那が発見!
DSCN5142.jpg

この3台は近くのスーパーで売っているのをたまたま買ったものですが、おそらくマテル社から出てるダイキャストミニカーです。
DSCN5141.jpg


カーズ、かわいいんです
見てない方はごらんになってみてください。
ちなみに我が家は12月にDVDを買って以来、のめりこんでいったわけですが、もうすでにミニカーなどは手に入らなくなっていました。
もちろん、オークションでも出てはいますが定価の何倍もする、送料も海外からの出品なので高額。
なかなか集まりません。
映画見てたら絶対に買ってたよね!!と旦那と話しています。

我が旦那は車が大好き♪
カーズに出てくる車のことを教えてくれます。
それがまた楽しい・・。

DSCN5146.jpg

ちなみに、昨日ルーズリーフを買いにディズニーストアへ行ってきましたが・・・マックトラックはすでにありませんでした・・・。
オークション見てると同じものが多数出品されています。

できれば・・・我が家のようにほしがっている子供さんていると思うんです。本当にほしい方のために転売目的で購入するのはやめてほしいな・・・と思います。

今日はカーズ盛りだくさんな記事でした・・・。

2歳の誕生日を迎えて、ますます元気な息子。
言葉もずいぶん増えてきました。
お姉ちゃんとは話す時期もぜんぜん違っててまだまだ赤ちゃん気分が抜けていない母です。
元気でわんぱくでいたずらっこな息子・・・このままで大きくなっていって欲しいなっ。

~P.S~
mimiさんありがとうございます♪
【2007/01/30 08:29 】 | kaekae一家のできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
