【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旦那の誕生日プレゼントが・・・
今月10日が旦那の誕生日です。
1月31日に前から欲しがってた車のパーツを頼みました。
その日のうちに発送の連絡メールがあって、今日くらいに届くだろうと思っていたら!なんと、まぁ・・・・。
昨日の夜・・・9時過ぎに宅配会社から電話が!!
旦那がいるのに・・・・。
もちろん、夜に電話なんてほとんどない我が家だから・・・・、
何?って聞いてくるし!!
ヤバイ・・・・、とりあえず・・・わからないけど・・・何か届くみたい。
ととぼけてみました。
でも、届いた箱を見てびっくり・・・・。
DSCN5154.jpg

思いっきりアルファロメオでした!!!

誕生日に内緒で渡す計画は中断・・・。
もうその場で渡しちゃいました。
プレゼント用にラッピングも頼んでいましたが、かわいくラッピングしてありました。
とっても早い対応に感謝、感謝・・・?
DSCN5155.jpg

コレです↓
DSCN5156.jpg

アルファ145の中古車購入時からエンブレムが色あせていたのが気になっていたようでしたので、ようやく買ってあげれました。

とっても喜んでくれたし、アルファロメオ!と主張している箱も気に入ったようで、飾っておいて!!と。
もう43歳になるとは思えない、本当に車が好きなんだな~~と実感しました。

息子もしっかり車好きだし・・・♪
大きくなって2人で遊ぶのが楽しみなようでした。

我が家は、私と娘が2週間違い、旦那と息子が2週間違いの誕生日で、星座はそれぞれ同じなんです♪

きっとね親子になるべくしてなったんだよ♪と勝手に思っています。

それにしても、時間帯指定くらいしておけば良かった。
と思いました。でも、喜んでくれたからま、いっか。です!



【2007/02/02 07:56 】 | kaekae一家のできごと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
