【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花見
先週の日曜日、お弁当を持って公園へ行ってきました。
写真が・・・見にくい・・・。全て横向きだ・・・。

ラジコンのコントローラーを持ってご機嫌です♪
DSCN5461.jpg

レジャーシートに正座をして座る息子。
DSCN5478.jpg

お弁当のおにぎり担当の娘。
いつもの何倍も食べていました。
珍しいこともあるもんだ、と旦那と喜んでいました。
普段ご飯をあまり食べないので・・・。
DSCN5482.jpg

いちおうポーズをとってる息子。

DSCN5515.jpg


桜が満開でキレイでした♪
やっぱり、いいですね花見。
応援お願いします♪♪

【2007/04/13 13:48 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初体験♪
旦那は2日にわたり愛車の修理してました。
コレは先々週の日曜日。

初めてトラックの荷台に乗りました~~。
DSCN5400.jpg

初めはこわがっていたものの・・・
DSCN5418.jpg

ニコニコになってます。
この後・・・かえかえがトイレに行くのに荷台から降ろして、かえかえの車の中に乗せると・・・。
DSCN5434.jpg

お姉ちゃんが先に勝手に降りたので、大泣きしてました。
DSCN5437.jpg

泣き声を聞きつけて、お姉ちゃんドアを開けました~!
息子は張り切って降りてきてます。
この後、会社のリフトに乗って遊びました。
目がアブナイ人みたい!!!!
DSCN5440.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・必死に自分の座る場所を確保していました。
DSCN5441.jpg

DSCN5445.jpg

DSCN5453.jpg


車修理の傍ら・・・こんな感じでした。
邪魔だっただろうね~~。

応援お願いします

【2007/04/13 13:35 】 | kaekae一家のできごと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アルファロメオの修理♪
久々の記事です・・・。
これ・・先々週の土曜日なんです。
DSCN5388.jpg

初公開!?かえかえ旦那・・・・・です↑

旦那の愛するアルファロメオ・・・出張から帰ってきたらクラッチが!!
と・・・前からおかしいと言ってちょうど部品も頼んでいたので、修理開始・・・。
私はただただ眺めるだけなのでいろんな角度から写真を撮ってみました。
DSCN5389.jpg

DSCN5391.jpg

DSCN5390.jpg


いや~~、私にはできんな~~とつくづく思いました。
ワイパーゴムですら旦那に変えてもらってる始末ですから♪
車に関しては使える旦那なのでありがたい、ありがたい。

かえかえ旦那まで出てしまいました。本人許可は取っておりません。
かえかえはきっと・・・いや絶対・・・顔はもちろん姿も出しませんよ~~~。
応援お願いします♪

【2007/04/13 13:03 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
