【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズの靴
久々の買い物、久々のトイザラス。
息子のハンカチ・ナフキンが極端に少ないので探していたら・・・


カーズの靴!


息子が見つけました!!
もう、見つけてしまったからには後へは引けません。
さっそく履きました。
履いて歩き回ってしまいました。
070427_1739~0001.jpg

もう、まるで自分のものです。
カーズグッズを見つけると、いつもこう。
もう、手を離さないんです。
置いておこうね!と言うと頑固に頑なに嫌がるんです。
今回も何度か脱がせその場を離れようとチャレンジしましたが、自分のはいてきた靴を断固拒否!!
結局また母が折れました。
本当はいけないんでしょうがね・・・。
070427_1722~0001.jpg

ちなみに色違いもありました。
070427_1722~0002.jpg


ま、今はいてる靴も小さくなってたからね・・・。
いいの、いいんだけど実は私も旦那もこういったキャラクター靴は苦手・・・。
小さいうちだけだからね・・・というか、今回だけだからね。

かっこいいね~とほめると、うれしそうにうなずいていた息子。。。
めっちゃかわいいな~と思っていた母でした。

家の中でもうれしそうに履いていました。

それはないだろうと思いつつ、ニコニコ満足げな息子にメロメロでした。

今日は息子オンリー記事♪





【2007/04/27 23:46 】 | kaekae一家のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
