【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インテリアショップ
インテリアショップのご紹介♪
玩具屋さんめぐりをして発見しました。
初めて行ったお店で、ブラウンウサギさんの大きいのが居ました!!
欲しい!!と思いましたが、勇気がなく断念しました。
かわいかった~~~。
他にも、ソーイングショップ・アイスクリームショップもありました。
いろいろありましたが、それほど古いものばかりというわけでもなく・・・。
DSCN6065.jpg


こんな感じの小物が入っています。
DSCN6066.jpg

小物はこうやって入っていると、片付けも楽。。。
できれば、昔のようにこういった形で箱に入れておいて欲しい。
DSCN6069.jpg

紙製品もちゃんと厚紙。
ただの紙に印刷されてる今の製品とは違いますね!!!
DSCN6068.jpg


今日は時間がないのでこの辺りで・・・
応援お願いします・・・★


【2007/08/02 23:54 】 | シルバニアファミリー | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
