【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これだけのために・・・?
うさぎ君がピッチャー
DSCN6741.jpg


よし、こい!とグレーシマネコくん(たいていは女の子で登場するグレーシマネコですが、今回は男の子です♪)
DSCN6739.jpg


DSCN6744.jpg


DSCN6747.jpg


実は、みんなで野球をしてるシーンを撮りたかったんだけれど。。。。
気持ちとは裏腹に腕がついていかない!!!
ユニフォームとか作って、ベースや白線なんか引いたりして写真とりたかったんだけどな・・・なかなか実現しません。
とほほ・・・・。

どうしても欲しかったのが、グローブ。
グローブ9個揃ってますよ♪♪
意地と根性で?9箱は体育セットを買っているわけです。


たったこれだけの写真のために・・・???


不必要なものはもうオークションで売ってしまいましたが、何とも無駄遣いと言うか・・・・。
唯一は、定価で買っていないことが救いですかね。。。

自分の手でいろんなものを作り上げれる方がうらやましい!!

またまた小物オークションに出す予定にしています。
忘れっぽい私、前回のオークションで失敗しました。
気をつけて出品しますので、本当にごめんなさい・・・・。
(見ていてくださるかな・・・・。)

ちょこちょこでも更新できるときにしておかないと・・・!
ほんと、私って何をやっても中途半端だな~~~。








【2008/01/24 01:56 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
