【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーズで・


ジャスコにある手芸コーナーで娘のポンチョのための生地を選んでいたら、上の2人が見つけてきました。

詰め放題380円。。
う~ん。

迷ったけど、買ってしまいました。

娘のお気に入りは、ちいさいブタさん。
息子はコーヒー色のビーズ。

ブレスレット作ってました☆

上が女の子だからか、息子は女の子の遊びも結構してます。

さすがに、リカちゃんで遊んでる姿は見られたくないようで、部屋に入ると隠してます。

そんな時は
別にいいんだよ♪

と言ってます。

これも大事な経験だから。

私は下の娘のポンチョのフードと耳が完成。
明日には縫い合わせるつもり♪
【2010/08/27 01:33 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
