【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!4ヶ月☆


4ヶ月前の今頃、産まれたばかりの娘を抱いてました!

誕生直前に突然心拍が徐脈となって、酸素をつけられての出産。

そして、産まれた娘はすぐ産声をあげず、吸引などの処置をされてから私の元にやってきたので、会えたのが少し後でした。

あれから4ヶ月
特に異常もなくスクスク育ってます。

ちなみにあの徐脈は原因がわからない。と言われました。

よくよく思い出すと、1番上も真ん中も出産直前に徐脈で酸素をつけられてます。

下だけは産声をすぐあげてなかったなぁ。。と後で気がつき怖かった。


夜中の出産だったので、立ち会いなしでした。。家で上の子はスヤスヤでしたから。
出産後、旦那がくれたは

「ありがとう!これから仲良くにぎやかにやっていこうね」
でした。

仲良くやっていけたらいいなぁと思ってます
【2010/08/28 02:13 】 | kaekae一家のできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
