【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保健所へ
3人目にして初めて相談へ行きました。

もう半年なんですが、4ヶ月の健診以降体重があんまり増えてません。

上の2人は大きく産んで大きく育ってるんですが、下は大きく産まれ小さく育ってます。


3人目だからベテランじゃないのと保健師さんにはいわれましたが…


今日の測定値は、6650グラムでした!
4ヶ月までの成長率と比べたら心配もあるけど、成長曲線の中にあるし運動面や喃語など問題ないから、様子みましょうと言うことになりました



月1くらいで身長・体重測りに行こうかな
【2010/10/26 11:43 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コンビ テテオマグ

上の子ども達のときに使っていたコンビのマグのパーツを買いに行くと、ないんです!
あれれ

新しくなってたんですね。
テテオマグを買ってきました。



以前の物とは互換性がないらしいし、高いものでもないし。。



長く使えるから



上の2人は2歳半なので何かと使いまわせて楽でしたが、一番下は間が開いた分何かと新しく買い直す事が多いです

【2010/10/26 09:19 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
