【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
離乳食 その2
離乳食もとうとう野菜に突入しました。

1種類を2日続けて、量は少しから!ですね


今までににんじん、サツマイモ、ほうれん草、カボチャにチャレンジしました。


初めての野菜、なかなか面白い反応をしてくれます


にんじんは、口に入った途端に眉間にしわをよせ、ごっくんにんじん2日目はぶーっぶーっと口から出していました


サツマイモは、口に入れたときは変な顔はしなかったけどすぐに、おえっ!となってました。2日目も同じくおえっ!となって口からべーっと出てきました。

ほうれん草は、ぺろっと食べてくれました2日目もぺろりと小さじ1完食
嬉し~い~

浮かれて飛び上がりそうでした

カボチャは、サツマイモと同じおえっ!となっていました。ぶっと出して大きな声でお話してました

食べたくないよ~ってか


もう少し水分を足して、カボチャ2日目の明日頑張ろうと思います
【2010/11/10 10:28 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
