【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り着物2
とっても似合ってるよ
DSCN5801.jpg
ドキドキ・・・




待ちに待ったカエルまんじゅう、ようやく写真に撮れました
DSCN5821.jpg


さすが、食玩・・・。すごいこだわり・・・。
DSCN5823.jpg

カエルのかわいさは言うまでもないけれど・・・ういろうの入っている箱の裏を見ると、小さい字でちゃんと説明書きが!!
感動です♪
DSCN5825.jpg
かわいすぎだよカエルまんじゅう

ミケネコちゃんの着物はまた新しく作ったものです。
DSCN5826.jpg


帯、ちょっと大きすぎたかな?
でも、前回の帯よりかわいくなったのでよしとしよう♪♪
DSCN5805.jpg


ランキング応援ぽちっ!とおねがいします! 
とっても励みになります♪
今日は何位かな~~~

 

もう一回ミケネコちゃん見てね~~☆☆
DSCN5830.jpg

【2006/11/13 14:13 】 | 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<イノシシハウス?? | ホーム | またまた手作り~♪>>
コメント
可愛いです~。
とっても似合ってるよ・・なんて言って貰った事無い~・・羨ましい・・三毛猫ちゃん。
【2006/11/13 15:06】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
お上手~。
七五三用に作って~。
これからお正月だし、大量に作って勢ぞろいなんていいかも!
【2006/11/13 17:58】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
すごーーい。可愛いです。
私も耳元でささやいてもらいたいものです…。

かえるまんじゅうも可愛いですね。皆さんのところで様々な写真を見るたびに物欲分野が広がりそうで怖いです…。
【2006/11/14 07:39】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
カエルまんじゅう、
かわいい^
カエルの形してるんだ^
私も、着物きたくなったな!
【2006/11/15 16:57】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
ご心配ありがとう御座いました。全快とまでは行きませんがブログを書く元気はあります♪
足の怪我が治るまで仕事が出来ないのでシルバニアでもいじっておとなしくしていようと思います~。
【2006/11/17 11:12】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
おお~♪かえかえさんは手先が器用ですね~♪
私も手作りが出来るようになりたいなっ
【2006/11/18 17:10】 | URL | 都 #-[ 編集] | page top↑
ミケネコちゃん、すごく可愛いです~!!
それに、カエルまんじゅうも~!!

本物だったら。カエルまんじゅう、食べるのもったいないですね!!
【2006/11/19 19:24】 | URL | ノエル #-[ 編集] | page top↑
私手作りしたことないしe-263
いいな~かえかえさんは上手で。
【2006/11/21 19:41】 | URL | でこひかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/103-ed059ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
