スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
撃沈なり~~
今日老人保健施設の面接でした。
開始早々、撃沈しました・・・・。
山あり谷ありですね。
祝日出勤が可能であればいいんですけどね・・・。
パートで良ければ全然構わないんです。
パートさんではどうですか?
と・・・。

がくっ・・・
パートだったら今のままでいい・・・。
パートと正職員には、給料面だけではなくって仕事内容に差があるから・・・どうしても正職員がいいので・・・。
とお断りしてきました。

今週中にもう一件面接受けれるかな・・・。
書類選考ありだったのでとっても不安です・・・・。

祝日くらい・・・みんな休もうよ・・・。
あ~~ん。
甘くないな~~。と実感しました。
でも、あきらめたわけじゃありませんよ。

経験があるわけだから、もっともっといろんなところあたってみるつもりです。
強気で頑張るぞ~~!!



スポンサーサイト
【2006/11/27 13:51 】 | kaekaeのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<面接日程決まりました。 | ホーム | イノシシハウス??>>
コメント
大変なお仕事を選んでがんばっているなぁと影ながら応援していますよ。
いろいろ調べて自分にぴったりなところを見つけてくださいね。
がんばれ~。
【2006/11/27 18:02】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメントに来ました♪
かえかえさん、がんばってますね♪
すごいなぁ~と感心し、イキイキと働いてらっしゃる、
そして、また上を目指す!姿が、
カリンには美しく見え、羨ましく思います♪
何でも、やってみないと先へは進めないですよね!
かえかえさん!ガンバッテ(^-^)!!
カリンも・・・努力してみます・・・(^。^;)

【2006/11/27 20:45】 | URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
あやけいさんへ
ありがとうございます。
まだまだ探し始めたばかりです。
頑張らなきゃ!

カリンさんへ
ありがとうございます!
まだまだイキイキとしてるかは疑問ですよ。
仕事日程が半端で、暇があればあれもこれもやりたいと思っていますが、全て中途半端になってしまう。
できれば、仕事・育児・それから趣味にはしりたいな~。と思っているんですが。
むずかしいです。。
【2006/12/02 00:09】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/105-338da768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
