スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
面接日程決まりました。
次のところは、単独デイサービスで9月にオープンしたばかりのところです。
他のデイサービスとは違った特色を出していて楽しみです♪

書類選考の結果ですが、ぜひ直接お会いしてお話がしたい。
とのことで、ほっとひといきです。
実は、募集要項にはホームヘルパー2級以上・・・となっていましたが、残念ながら私資格は一切持っていないので、職安で紹介してもらうときも・・・ダメもとで構わないので・・・。
と連絡取っていただいたわけです・・・。
何とか。。面接にこぎつけました。

日程は
12月1日16時から・・・・。
緊張します!!

しかも、一般常識の筆記テストもあるんですって!!
そりゃ、正職員ですもんね・・・。
当たり前さ・・・。
私の頭ずい分弱ってるからめちゃくちゃ不安・・・・。
どんなテストだろ・・・・。
こわ~~い!!

かえかえは、DSでもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを毎日やっているんですが、変動が激しい・・・。下がって上がっての繰り返しで・・・。

そして歴史・政治などにはめっぽう弱い、私・・・。

一般常識って・・・何・・?
ドキドキだぁ。。。

一般常識ってこんな問題じゃない?
なんて思うことがあれば教えてくださ~~い。

旦那に話したら、漢字・計算とかじゃないの~~?って・・・。


とにかく・・・・応援してくださいね!!
頑張ります♪♪


スポンサーサイト
【2006/11/28 19:29 】 | kaekaeのできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<微妙・・・・・・・・です | ホーム | 撃沈なり~~>>
コメント
お疲れ様です。一歩一歩前に進んでいくかえかえさんを素晴らしいなと思います。頑張れ~。

一般常識…。何だろう。
適性検査とは違うのかな。
我が家のダンナが転職したとき(もう10年も前の話ですが)に知りました。本屋さんに行って対策本を購入した記憶があります。(よかったら、「SPI」で検索してみてください)
一般常識はまた違うのかな。適当なことを言ってごめんなさい。
【2006/11/28 21:17】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
頑張ってるんですね・・・やる気が無いなんて・・言ってる私と大違い・・輝いて見えます。
頑張ってね~~~。
【2006/11/30 17:42】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
いよいよ明日ですね~(^^)
一般常識・・・どんなんでしたっけ?
昔、足し算、引き算を大量にやった記憶があるのですが、あと、漢字もあったような・・・。
落ち着いてガンバ!です。
【2006/11/30 21:22】 | URL | haha #-[ 編集] | page top↑
のりこさんへ
参考になりました~~。
ありがとうございます♪

mimiさんへ
やる気がないなんて!mimiさんはパワフルそうですから♪憧れます。

hahaさんへ
落ち着いて頑張りました~~。
落ち着いていなかったら、めちゃくちゃ簡単な設問に答えれなかったかも・・。しかも、7問くらいあったので!!よかったです♪
【2006/12/02 00:13】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/106-2cf6c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
