スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライトニングマックィーン(クルージングタイプ)
またまたカーズネタです。
今日、トイザラスへ・・・。
・・毎週行ってない?
はい、実は休みの日は歯医者に通っているのですが、その通っている歯医者さんの直ぐそばにトイザラスがあるんですね~!
今日も歯医者の日でしたので、痛い足を引きずりながら帰りに寄ってきました。
目指すは、シルバニア&トミカコーナー
DSCN5185.jpg

ライトニングマックィーン
クルージングタイプ
色がかっこいいです♪
映画のラストシーンのマックィーンです。
DSCN5186.jpg

まだ昨日発売されたばかりなので、ごろごろありました!
でも、週が明けるともうないでしょうね・・・。

関係ありませんがWiiもたくさん入荷していたようです♪
先週もちょうど11時半ごろにDSライト、Wii入荷しました。
と店内放送がありました。
金曜日が狙い目ですね?

ちなみに、我が家にあるゲーム機はDSとDSライトですが・・・ほとんど遊んでません。
まだ子供たちも遊べる年代ではないのですが、見よう見まねで遊んだりしてますが・・・。
ってことで、あまり興味はありません。

ただ、PS3が気になる♪
以前リッジレーサーのプロモーション画面をとある家電量販店のおもちゃ屋さんで旦那と一緒に見て・・・。
「すごいね~~(私と旦那)」
「欲しいなぁ・・・。(旦那)」
「でも、高いよ~~。PS3用貯金でもする?59800円だから、月1万貯めれば半年後には買えるよ♪(私)」
「そうするか~~(旦那)」
って言って帰ってきました。
でも、どうせ遊ばないって言うか遊べないから、買わないだろうな~~。


ところで
今日買ったシルバニアはコレ♪
ショコラウサギさんの赤ちゃんです。
もう、これが最後でした。
ショコラウサギさんの女の子はもう売り切れでどこにもない・・・。
今のトイザラスはシルバニア商品がすかすかになってしまっていてつまんな~い。
DSCN5188.jpg

新製品のために整理したのかな・・・?
それともシルバニアに力を入れていない店舗になってしまった?

それとも・・・今は食玩とか手ごろですごくこっているものがあるから・・・シルバニアも・・・下火に?

悲しいな~~。

シルバニアがんばれ!

スポンサーサイト
【2007/02/23 18:43 】 | cars | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りパン | ホーム | 画鋲が!!>>
コメント
最近シルバニアスカスカ話あちこちで良く聞くのですが・・・やっぱり人気が落ちて来ているのか?。
新商品ラッシュに備えてなのか・・・。
これからアニメになったらどうなるのか・・・楽しみのような・・・不安なような・・・。
ハウスもお店も新しいのが出るようで・・とりあえず一番心配なのは・・財布の中身だ・・・もつかな・・・。
【2007/02/25 20:11】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日、スーパーへ買い物に行くと1箱”98円”でカーズのティッシュBOXが売ってました。 ちょっと割高だけど箱全体がきれいなイラストで そのまま置いててもかわいい~。
【2007/02/27 09:28】 | URL | さっちん #fYdA4Rtg[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
我が家はもちろん新製品とはいえ、直ぐには買えないだろうな~~。
どうしても欲しい!と思えたら買うんでしょうが・・・。
ショコラウサギさんのおうちトイザラスに並んでいますが、やっぱり買えません・・・よ。
確かにかわいいけど・・・、どうしても!とは思えないので・・。

さっちんさんへ
カーズのティッシュですか~~。
イラストも大好きなんですよ♪
探してみますね~~。
息子がかなり喜ぶんです。
ポケットティッシュは見つけましたよ!!
【2007/03/04 07:29】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/123-45233629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
