スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズ キャラクターカー3 ライトニング・マックィーン
カッチャゥ!!
DSCN5260.jpg

こんな格好ができるのも、息子が壊したからで・・・本来ならこんな風にタイヤは曲がりませ~~~ん。
マックィーンの目線が違ってたら、カッチャゥ♪がばっちり決まってたでしょう。

先週金曜日、トイザラスに行くとキャラクターカー入荷していました。
ので、早速数台購入してきました。
残念ながら、その日は仕事だったので午前中行けなかったのですが、もしかしたら・・・・午前中、もしくは木曜日あたりに行っていればたくさん種類があったかもしれません。
以前から持っていたものと同じでしたが、旦那用に買ってきました。
DSCN5254.jpg

カーズと言えばマックィーン♪
マックィーンと言えばカーズ♪
DSCN5259.jpg

カーズミニカー手に入って興奮気味のかえかえと旦那です

興奮気味なかえかえ、ランキングも再開しちゃえ~~と。
がんばりますので応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2007/03/06 18:23 】 | cars | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーズ キャラクターカー3 ブースト | ホーム | 雪が降らないから♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/127-b28f7621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
