スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズ ムービーモーメント2 サリー&クルージング・マックィーン
昨日までの記事は、2日の夜我が家から一番近いトイザラスで購入したものです。
この店舗では、ムービーモーメントは販売されていませんでしたので他のトイザラスも販売していないものだと思っていました。
・・・2日夜の時点でカーズのキャラクターカーは、ブースト・キング・マックィーン・ラモーン(グリーン)しかありませんでした。
ちなみに、マックトラックプレイセットは7・8台おいてありましたよ。

そして、3日の午後は名古屋市内から出てみました。
ビンゴ!!
だったのか、たまたまタイミングがよかったのか・・・数種類購入できました♪♪最高にうれしかったです♪
これはラスト1個でした。
DSCN5252.jpg


旦那のお気に入りマックィーンです♪
私も好きですよ。
このセットかわいいです!

早くパッケージから出してみてみたいのですが、旦那の許可がおりません・・。
旦那も開けたいけど・・・・あけれない!!
と言っていて・・・貧乏性ですかね?何でしょうね?
そして、棚でも作るか~~。と言っています。

カーズ用の棚を作ったらきっと開けてくれるんでしょうが・・・それがいつになるやら・・・。

3日の時点でもまだマックトラックプレイセット置いてありました♪

応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2007/03/08 17:00 】 | cars | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<復活しました~~♪ | ホーム | 汚れた・・・・。>>
コメント
もう15位まで返り咲いてるわ~♪
【2007/03/09 22:41】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
と、コメントしたかったのですが。
それすらできませんでしたぁ・
これからまたがんばります♪♪
【2007/03/14 17:51】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/131-58f4ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
