【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズ ムービーモーメント2 フィルモア&サージ
シルバニアブログのはずが・・・カーズ化していきます。
先日買ったものを記事にしていきますね。

フィルモアとサージ
DSCN5253.jpg


このワーゲンバスかわいいんです♪

虹や花の模様♪♪かわいい~~。
開けたいけれど、開けれません!
2つ買えばいいのだけれど、2つづつ買う勇気もなくて、飾ってあります。

カーズを見てから、ワーゲンバスを見るとフィルモアだ~~。と大はしゃぎ♪
でも、よく見かけるのはワーゲンバス風のスバルサンバーだったりするんですね・・・。
それでも、我が子たちにはわかりませんからお構いなしで大はしゃぎです♪

カーズ最高♪
もちろん、シルバニアも最高♪
スバルつながりってだけですが、旦那が21日から群馬県高崎市へ出張中です♪どんなところかさっぱり知りませんが・・・。
そんな中、風邪引きの息子と元気な娘とたたかっています。

はぁ~~~。
明日は仕事に行けるかしら・・・。
応援お願いします☆
【2007/03/23 20:26 】 | cars | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーズ キャラクターカー3 ラモーン(グリーン) | ホーム | ガチャピン部活フィギュア>>
コメント
ワーゲンバスかわいいですよね~
自分も自分の子も大好きです!
また遊びにきま~す!
【2007/03/24 01:43】 | URL | DKW #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
DKWさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます
ワーゲンバスかわいいですね!
気にしてみてると意外とワーゲンバス風の車が多くて、かわいい~~♪♪
【2007/03/24 21:29】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/135-dd96ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
