【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子の言葉(カーズ編)
2歳と1ヶ月・・・もう直ぐ2歳2ヶ月になる息子の話せる言葉をちょっと記録に残しておきたいな~。と思いました。


~~~カーズ編~~~

かー (カーズ)

くぃーん(マックィーン)主人公

DSCN5371.jpg


りー (サリー)弁護士サリーちゃん

DSCN5382.jpg


たー (メーター)


 (グイド)

DSCN5380.jpg



 (ダイナコ マックィーン)


ふりょー (ラモーン)
 
「ふりょー」と言いながらラモーンを持っているので、明らかに間違ってる。けど、一番はっきり言えてるのがふりょ~です。

DSCN5372.jpg



もん (フロー)

 こちらはもちろんフローを持ちながら「もん」と言っています。
実に惜しい☆☆☆


ご (ウィンゴ)

DSCN5374.jpg



 (ブースト)

DSCN5373.jpg



 (ルイジ)

DSCN5379.jpg



っど (レッド)

DSCN5376.jpg



だいたい
こんなもんです♪
ほとんど全て・・・語尾しか言えてない!
お姉ちゃんよりもかなり遅く話し始めました。
早くしゃべって~~って旦那と2人で話していたんですが・・・どんどん語彙が増えてきてる♪

がんばれ~、息子




写真はキャラクターカーのパッケージから持ってきました。
写真がないものもありますけど気にしないでくださ~い。

息子の応援もかねて・・・1クリックお願いしまぁす!


【2007/03/25 00:04 】 | kaekae一家のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに流行にのっかりましたよ♪ | ホーム | カーズ キャラクターカー3 ラモーン(グリーン)>>
コメント
キャハ~そんな頃が可愛いんですよね~e-266
まあ・・男の子は大きくなっても可愛いですがね~。
また女の子とは違った可愛さなんですよね~♪
【2007/03/25 18:54】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
男の子ってかわいいですね♪
なんともいえないかわいさで自分でも気がつかないうちにばかみたいにかわいがってるみたいで、よく旦那にも怒られます。
いけませんね。
【2007/03/27 14:09】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/137-184d15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
