【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズ キャラクターカー チューナーズ
とうとう手に入れました
私がどうしても欲しかった4台のうち3台・・・・
DSCN5316.jpg

でも・・・・なんで3台なの・・・・?
だって、こいつら・・・4台揃ってこそ「チューナーズ」なのに・・・。

う~~ん?
わからない・・・わからない・・・意図がわからない・・・。
なぜ、DJだけいないの・・・?

前の記事と同じ写真で申し訳ないですが・・・。
ウィンゴ
DSCN5374.jpg

ブースト
DSCN5373.jpg


カーズを初めて見たときも、おぉ・・・なんだこいつら!ととても印象的でしたが、
のちのち・・・ウィンゴがシルビアと言うことを聞いて大好きになっちゃいました♪



出張から今日帰ってくると昨日は言っていたのに、朝になって明日になったと言う旦那。
また何か悪さしないかとあやしむかえかえに「違うと思うよ」って言ってやって下さい。
さみし~~いかえかえに1クリックを・・・★
【2007/03/26 17:13 】 | cars | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーズ・キャラクターカー3 ルイジ&グイド&トラクター転がし | ホーム | ついに流行にのっかりましたよ♪>>
コメント
パパさん忙しいのね。信じて待ちましょう。
応援してくよ~。
【2007/03/27 18:05】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとうごさいました!

カーズ、2歳の息子さんもちゃんと名前いえるんですねぇ。

すごい!

カーズは私も好きですが、カタカナはどうも苦手でなかなか名前が覚えられません(^^ゞ
【2007/03/28 22:36】 | URL | よみりん #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
今週の土曜日デートです♪楽しみですe-266

よみりんさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
カーズとにかく大好きなんです・・・。
私も何度となく見ているのでしっかり覚えてしまいましたよ♪
ちなみに、他の言葉はあまり話せないんですよ!
【2007/03/29 18:52】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/139-549570fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
