スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルファロメオの修理♪
久々の記事です・・・。
これ・・先々週の土曜日なんです。
DSCN5388.jpg

初公開!?かえかえ旦那・・・・・です↑

旦那の愛するアルファロメオ・・・出張から帰ってきたらクラッチが!!
と・・・前からおかしいと言ってちょうど部品も頼んでいたので、修理開始・・・。
私はただただ眺めるだけなのでいろんな角度から写真を撮ってみました。
DSCN5389.jpg

DSCN5391.jpg

DSCN5390.jpg


いや~~、私にはできんな~~とつくづく思いました。
ワイパーゴムですら旦那に変えてもらってる始末ですから♪
車に関しては使える旦那なのでありがたい、ありがたい。

かえかえ旦那まで出てしまいました。本人許可は取っておりません。
かえかえはきっと・・・いや絶対・・・顔はもちろん姿も出しませんよ~~~。
応援お願いします♪

スポンサーサイト
【2007/04/13 13:03 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初体験♪ | ホーム | 別れの季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/142-d7e58579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
