【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験♪
旦那は2日にわたり愛車の修理してました。
コレは先々週の日曜日。

初めてトラックの荷台に乗りました~~。
DSCN5400.jpg

初めはこわがっていたものの・・・
DSCN5418.jpg

ニコニコになってます。
この後・・・かえかえがトイレに行くのに荷台から降ろして、かえかえの車の中に乗せると・・・。
DSCN5434.jpg

お姉ちゃんが先に勝手に降りたので、大泣きしてました。
DSCN5437.jpg

泣き声を聞きつけて、お姉ちゃんドアを開けました~!
息子は張り切って降りてきてます。
この後、会社のリフトに乗って遊びました。
目がアブナイ人みたい!!!!
DSCN5440.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・必死に自分の座る場所を確保していました。
DSCN5441.jpg

DSCN5445.jpg

DSCN5453.jpg


車修理の傍ら・・・こんな感じでした。
邪魔だっただろうね~~。

応援お願いします

【2007/04/13 13:35 】 | kaekae一家のできごと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<花見 | ホーム | アルファロメオの修理♪>>
コメント
楽しそうですね~♪
【2007/04/14 23:35】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/143-8fb2e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
