【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
和菓子屋さん
何の工夫もせずただ並べただけ・・なのでお恥ずかしい限りです。
和柄の折り紙を買ってきて貼り付けたらいいだろうな~と思いつつ・・・思っただけでやってないんですね~。
DSCN5565.jpg

このケーキ屋さん・・・使いにくい。。。
正面から綺麗に撮れない・・・。
ショーケース?には和菓子が入っています。
DSCN5567.jpg

うさぎさんだらけの食玩です♪
DSCN5568.jpg

ベンチに赤い布を貼り付けただけです・・・。
DSCN5564.jpg


もうちょっと雰囲気出していきたいので・・・・
着物作りに再挑戦します。また、違うハウスを使って和を強調できたらな~~と思っています。
いったいどのくらいかかるか・・・それは不明ですが応援してくださいね♪


ついでについでに
こちらも応援お願いします♪♪




【2007/04/18 05:20 】 | シルバニアと食玩 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<店長の衣装 | ホーム | クッキー作り>>
コメント
和菓子屋さんが出来ましたね。
私はダイソーの折り紙でした(笑)
和の商品はダイソーが安くて良いですよ♪
丁度今日も少し使った画像が出ていますよ~。
【2007/04/18 21:45】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
ダイソーですか!
そういえば近所のダイソーが一軒なくなりました。
そこに、いろいろあったのですが・・・・。
少しはなれたところにもダイソーが入っていますが、和の商品が置いてなくて・・・。
ダイソー探しの旅に出ようかしら・・・♪
【2007/04/19 22:52】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/146-3248dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
