スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば・・・
6月10日・・・。
かえかえと旦那が出会って・・・丸6年となりました。
おめでとう
と勝手に祝っておきますね。
来月はかえかえの誕生日が待っています。
おお、26歳だ~~~!!!24とも、25とも違う・・・。
誕生日は旦那と二人で出かけたいな~~と思っちょります。

・・・でも、私・・・素直に言えないんですよね。
ちょっと甘えた声で、甘えた言い方ができたら・・・苦労しないんですけどぉ・・・。
できない!!!!

名古屋に住んでまだ4年。
名古屋弁にもようやくなれてきた私・・・。
愛知に来たばかりの頃は、なれないイントネーションに凍りつきそうになっていました。気持ちが悪いと言うか・・・。でも、今は平気
まだまだ嫌いなところも多いですけど。。。。
私が、職場で出会ってきた方は本当にいい方ばかりで・・その方々のおかげで愛知が好きになりました。特にお年寄り・・・の自然な話しっぷりが素敵で・・・。
人との出会いって素敵ですね。

転職してまる2週間です。
ここも、よいところで毎日の仕事が楽しくて仕方ありません。
資格とって、職員になるぞ♪と決意して以来、余計に楽しくって・・・。
勉強ももっと頑張らねば。
そして、シルバニアも楽しまねば・・・
応援してくださいね♪♪


スポンサーサイト
【2007/06/20 19:31 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おとぎの国のお菓子 | ホーム | ポクポン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/152-d2d49569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
