【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとぎの国のお菓子
おやゆび姫のかくれんぼ
DSCN5845.jpg

かわいらしいケーキ。
お花が素敵ですね。
おやゆび姫も幸せそう♪
DSCN5837.jpg


welcome!ゴーストハウス
DSCN5846.jpg

ケーキの土台部分がちょっとイマイチかな~~。
とは思いますが、かぼちゃとお化けのろうそくがgood!
かわいいです♪♪
DSCN5836.jpg


ハスのお菓子と白い象
DSCN5847.jpg

これはちょっといただけない。
ハスの花のお菓子はいいけど、グラスがね・・・。
グラスだけだもんね・・・。
飲み物も入れておいて欲しかったな~~。
DSCN5833.jpg


海賊船でお宝目指せ!
DSCN5848.jpg


これ、いいです。
本物食べてみたいです。
海賊船もいいけど、宝箱に金貨が・・!
細やかで笑える。
DSCN5835.jpg



今日も昨日もムシムシ、ジメジメしている名古屋。
どこもそうなのかな?
とにかく暑くて・・・子どもたちもかわいそう。
帰ってすぐにシャワーをして、アイスを食べて・・・。

昼間ちょうどいい気温で働いている分、外に出ると耐えられない。
もうエアコン稼働中です。
ほんとはつけたくないんだけど・・・。
ジメジメがなきゃ・・・。

暑い日はケーキよりもアイスかしら・・・・?
ケーキが終わったらアイスの食玩でも・・・。
【2007/06/29 19:52 】 | シルバニアと食玩 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<脳内メーカー | ホーム | おとぎの国のお菓子>>
コメント
毎日アイスばかり食べているので最近また太ッたかも?なmimiです。
なぜか体重計が行方不明・・・私に乗って欲しくないのか??消えてしまいました・・・。
たぶん息子さんが何処かに持って行ったんだろうけど・・・見つからない。
【2007/06/30 10:00】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
私も、週1回シャトレーゼでアイスをまとめ買い。毎日のように一家で食べています。
太らないように、しなきゃ・・・。でもあると食べてしまう。。。
体重計・・・見つかりましたか?
我が家は体脂肪を測るものがないので、体脂肪も測れるのが欲しいな~~。
洗濯機も、掃除機も欲しいな~~。
って、話題がごろっと変わってしまった!!!
体重計に乗る瞬間って凄くドキドキする。。。
コワ~~~い存在です。
【2007/07/02 19:44】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/154-bce19ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
