【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー
♪りん・りん・りん♪さんのブログで見て、脳内メーカー試してみました。
かなり重たくって、失敗が多かったけどめげずに・・・やってきました。
20070702190821.gif

きゃ~~~。何これ!!!!
本名の漢字ではこんな感じ・・・。
ピンクと白の2色・・・・。
これだけ?私の頭の中って・・・・!!
よりによって・・・Hと休み・・・ですか・・・?
何か他になかったの・・・?
と聞きたくなるくらい・・笑っちゃいます♪♪
私の頭の中って・・・単純~~♪
って笑えないかも・・・・。
・・・・うむむ・・・。


kaekaeuranai2.gif

今度は、本名を漢字ではなくひらがなで・・・。
おお、、、どっちかっていうと、こっちはあってるような・・・。
これであって欲しい・・と言うか。。


20070702192440.gif

そして、旧姓でやってみると悪に囲まれ、真ん中に酒1文字だけ・・・。でした。
どんだけ悪いやつやったん?


もう、めちゃめちゃ笑えます♪♪

ぜひ・・・お試しあれ・・・。

【2007/07/02 19:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<生協 | ホーム | おとぎの国のお菓子>>
コメント
私はいっぱいの欲を遊びが囲んでました。
とても私らしい(笑)
旧姓か~今度やってみよ♪。
【2007/07/02 22:57】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
悪に囲まれた酒1文字…笑えますね(*^m^*) ムフッ
私もいろいろなパターンを試してみたけれど、旧姓ではやってませんでした。
今度やってみようと思います。
【2007/07/03 07:20】 | URL | えこりん #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
面白いですよね♪
あってるかも!って思ったり・・・ちょっといただけないのもあったりしますがね。
姓と名の間をあけないときも違う結果でした。


えこりんさんへ
脳内メーカー面白いですね~~。
私はえこりんさんのところで初めて知りました。
ちなみに、「かえかえ」だと愛1色でした。
かわいい~~~♪
♪りん・りん・りん♪さんじゃなくって、えこりんさんのブログが「♪りん・りん・りん♪」でしたね・・。
間違ってました。
すみません。。。。。
【2007/07/04 08:15】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/155-94587d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
