【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒ねこシェフのイタリアン1
またもや箱買いの一品です。
近くのスーパーで見つけ、危うく衝動的に定価で箱買いするところでした。
こぐまキッチン、和ウサギの甘味屋さんに続き、かわいいキャラもの・・。
買わないわけにはいきません。
後日、はるばるとジョーシンまで走りました。
DSCN5955.jpg



本当に私って・・・こういったのが好きでなりません。
ただリアルなだけもいいですが、ここまでやっちゃう?といった猫型の食器、魚型のワインとコルク抜き・・・・。
かわいすぎ~~~。
DSCN5956.jpg



手打ちパスタセット
DSCN5960.jpg


久々に登場、グレーシマネコくん。
ちょっとシルバニアには大きいみたい。
DSCN5945.jpg

でも、よ~~く見てみてください。
食玩に入っているスプーンなどが大きすぎる・・・。
と以前も言っていたのですが、今回はずいぶんこじんまりしています。

こぐまキッチンのと比べたらわかるのではないでしょうか・・?

食玩が奥の方にしまいこんであるので、また休みの日にでも。。。


ジューシーステーキセット
DSCN5962.jpg


長靴型のグラスに入ったビールがおいしそう♪
DSCN5932.jpg



あつあつピッツァセット
DSCN5958.jpg


DSCN5952.jpg


やっぱり全体的に大きめであまり使えないかな・・・。
食玩の大きさって・・・・分からない・・・。

シルバニアに合う食玩、もっと出ればいいのにな。




【2007/07/06 04:01 】 | シルバニアと食玩 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒ねこシェフのイタリアン2 | ホーム | おとぎの国のお菓子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/159-dbbfc7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
